2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昔のアニメのドラクエ観ました

1 :大人になった名無しさん:04/01/22 18:18
主人公がヤムチャ

2 :大人になった名無しさん:04/01/22 18:18
しかも半裸

3 :大人になった名無しさん:04/01/22 20:05
最終回は,婆さんが子供に本を読み聞かせていたってオチだったな。たしか。

番組放送が途中で打ち切り決定した為にそうなったらしい。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったとサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

4 :大人になった名無しさん:04/01/22 22:02
ビデオ?出てんの?

5 :大人になった名無しさん:04/01/22 22:53
うん。編集されまくりの全6巻。

6 :大人になった名無しさん:04/01/22 23:30
EDの徳永秀明の「夢を信じて」が好きだった。
CD買ったらジャケット内にドラクエのオリジナルイラストがあってよかった。

7 :大人になった名無しさん:04/01/22 23:46
>>6
よ〜し、ドラクエするぜ!!

からの流れに何か癒しを感じます。

8 :大人になった名無しさん:04/01/23 01:23
ちびまる子のナレーションの人出てなかった?

9 :大人になった名無しさん:04/01/23 05:04
>>8
ヤナックですね。
キートン山田氏が声あててました。

10 :大人になった名無しさん:04/01/23 07:31
視聴率でおぼっちゃまくんとクイズダービーに負け、土曜夜7時半から金曜夕方4時半に移動したんだよな。

11 :大人になった名無しさん:04/01/23 10:22
視聴率、厳しい時代だたね。

12 :大人になった名無しさん:04/01/23 10:32
パーティーが、勇者、戦士、戦士、魔法使い、なんだけどバランス悪くない?

13 :大人になった名無しさん:04/01/23 10:44
エロ画像キボン

14 :大人になった名無しさん:04/01/23 10:46
>>12
アニメ的に回復呪文なんておもしろくないから
僧侶は要らないのです。

15 :大人になった名無しさん:04/01/23 11:40
それだけにヤナックは格好良かった!

16 :大人になった名無しさん:04/01/23 11:50

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったとサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \´-`) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =

17 :大人になった名無しさん:04/01/23 12:10
リアルの↑の時はホントやりきれなかった。

18 :大人になった名無しさん:04/01/23 12:16
ラナリオーン!

19 :大人になった名無しさん:04/01/23 12:51

20 :大人になった名無しさん:04/01/23 13:01
今 時を越えて 舞い上がれ ふぁーらうぇい

21 :大人になった名無しさん:04/01/23 13:22
アベルが歌ってるんだよな?

22 :大人になった名無しさん:04/01/23 13:32
ヤムチャだよ。

23 :大人になった名無しさん:04/01/24 00:31
古谷徹ですね。未来を目指して。

OPのは編集が不自然のような・・・

24 :大人になった名無しさん:04/01/24 07:41
>>12
ヤナックは回復呪文も使えるから賢者だと思ったが。

25 :大人になった名無しさん:04/01/24 07:43
メタルスライムがすごく凶悪だったの覚えてる。

26 :大人になった名無しさん:04/01/24 14:19
デイジーとトビーの話に泣けた。
最初からちゃんと続けて見てなかったからデイジーに弟いるのは知らなかった。
子供の頃の回想シーンでトビーと妹がどこかへ連れられていたね。
その後、妹は食べる物もらえず寒い中力尽きたというのを覚えている。

27 :大人になった名無しさん:04/01/24 22:46
本を読んでた婆さんはティアラだったのか?

28 :大人になった名無しさん:04/01/24 23:24
最終回は(゚Д゚)ハァ?だったよな
すごい好きだったのに・・・

29 :大人になった名無しさん:04/01/25 00:30
かなりはまってたが2のCD友達に盗まれた(´・ω・`)
カエセヨ!

30 :大人になった名無しさん:04/01/25 01:50
スカパーで放送された時は>>27のシーンはきれいにカットされてた

31 :大人になった名無しさん:04/01/25 19:04
え?32話放送しなかったてこと?

32 :大人になった名無しさん:04/01/25 21:15
>>31
いや、>>27の部分だけカットされてて、トビィが登場する場面に替わってた。
んで、そのままUに続く。

33 :大人になった名無しさん:04/01/26 19:05
ミネアとマーニャが出てきたときは笑った

34 :大人になった名無しさん:04/01/26 21:30
ばーさんだったし

35 :大人になった名無しさん:04/01/26 23:04
いや、私はドラクエアニメの最終回をビデオにまで録っていたのだが、
ティアラが婆さんになって昔語りをする、ってシーンはなかったはずですよ?
アベルが重装して、ティアラと伝説の龍(チビバージョン)と一緒に帰ってきて終わり、だったはず。

あと、スレ違いかも知れないが、「ダイの大冒険」の方のドラクエアニメの最終回は、バランがダイの記憶を消そうとした所で全ての登場人物の幻影が浮かんできて抹消を諦めて終了、という、何とも言えないものだった。

36 :大人になった名無しさん:04/01/26 23:51
>アベルが重装して、ティアラと伝説の龍(チビバージョン)と一緒に帰ってきて終わり、だったはず。
それは第二期の最終回でつね。
第一期は>>27で無理矢理最終回になりますた。
新聞のテレビ欄で「終」の文字を見た時は我が目を疑ったよ。

そういえばダイの大冒険も無理矢理な終わり方だったなあ。

37 :大人になった名無しさん:04/01/27 22:26
>>35
>>36
そういえばアニメのドラクエは、オープニングで「週刊少年ジャンプ連載」
と表示していたが、「それって、ダイの大冒険じゃん、バカ丸出し」とバカ
にしていたものだった。

でも、もっとバカなのは、第○話と表示するときも「レベル○」と表示する
のだが、これも「LEVEL」が「LEBEL」だった。

何なんだよ「LEBEL」って。辞書に載ってねえよ。
プッ

38 :大人になった名無しさん:04/01/27 23:07
ティアラが大岩で敵を殺すところにワラタ。

39 :大人になった名無しさん:04/01/27 23:19
ティアラの歌うLong Way Homeは名曲だよ。
歌詞カードに書いてる歌詞は何故か全然ちがうけど

40 :大人になった名無しさん:04/01/29 14:04
あふれる日だまりのなか〜で〜♪

41 :大人になった名無しさん:04/01/29 20:42
口ゲンカく〜りか〜えす♪

42 :大人になった名無しさん:04/01/29 20:59
懐かしい・・・

夢を信じて生きてゆけばいいさと君は叫んだだろう
明日へ走れ破れた翼を胸に抱きしめて
おーおーおーおー(←ここが好きだた)

あとモコモコがかっこよかた

43 :大人になった名無しさん:04/01/29 21:46
>モコモコ
最後って、生き返ったのかな?
俺はそう解釈してるよ。
気絶ってのはなんか納得できない。

44 :大人になった名無しさん:04/01/31 01:03
どどんがage

45 :大人になった名無しさん:04/01/31 22:36
実写版もあったような...
Uのストーリーと音楽だけの奴

46 :大人になった名無しさん:04/01/31 22:48
>>45
IIIじゃなかったかなぁ。ジパングのシーンがあった気がするけど。

47 :大人になった名無しさん:04/02/01 00:26
>>45 ドラゴンクエスト ファンタジアビデオだった。IIがモチーフでいいみたい。
あれージパングのシーンは・・・。サマルトリアの王子は女の子だった気もするし・・

48 :大人になった名無しさん:04/02/01 02:24
いっつっも〜 いっしょに いたかった〜♪

49 :大人になった名無しさん:04/02/01 05:43
あの日は無双〜 薔薇のように 咲 い て 散った♪

50 :大人になった名無しさん:04/02/01 08:37
ファンタジアビデオ懐かしい・・・
なぜか竜王役が庵野

51 :Fantasma:04/02/02 21:46
こんにちは、ラウンジから来ました
姉妹スレが沢山立ってるようなので、記念書き込みです

『たのみこむ』でアニメDQのDVD署名とかやってるから
ついでに宣伝です
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=4392

>>37
あれはフォントの関係でそう見えるっぽいです
なんでそんな紛らわしいフォントを選んだのかは不明だけど。

それにしてももう今年で10年以上になるのか
時の経つのは早いものですね
で、セピア板の存在を初めて知りました

52 :大人になった名無しさん:04/02/04 01:06
なぜかエンディングが「お!え!ど!」だったのが謎だった。
それって2だっけ?

53 :大人になった名無しさん:04/02/04 22:19
たぶん2だろ。
何だかわかんないけど。

54 :大人になった名無しさん:04/02/07 04:20
勝生真沙子萌え

55 :大人になった名無しさん:04/02/08 22:15
なんか夕方に移ってクオリティガタ落ちだったような記憶が。
そういえば「らんま1/2」もなんか夕方に都落ちしてたな。懐かし。

赤い玉の首飾り?とか青い玉とか
すごくワクワクしたんだわ

56 :大人になった名無しさん:04/02/08 22:34
最後が、2chのAAのという話だったのさ、というラストはひどかったなぁ

57 :大人になった名無しさん:04/02/09 00:53
>>56
あのさ、それ酷い酷いってあんまり言われてるけどさ、
俺一度も見てなくて。そんで探して見たの。
夢を信じてと回想のシーンのシンクロがかなり良かった。
まぁ順番が逆だったからこう思ったんだろな。

最終回、EDが「夢を信じて」のノーカット版&今までの冒険のイラストが
いつものEDのようにゆっくり変わっていくみたいなのだったら感動だったろうな。
無理なのは自然だけれど。DVDとか出たら自分でそれ作りたい。

58 :uhohassan:04/02/11 00:12
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::\::::::::::::::::::::::::::::/ / ̄\  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \_/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄\:::::::::::::::/
 ::::::|_________________|
  ::/::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l::::::::::::::::\   突然のラウンジ板の移転……
 ::/::_;イ-‐=レ'==ミ"   '∠-==ヽl=ヽlヽ::::::レ'レ
/::::::::..、   o   ,≡:::::::〈、  o   ,  :| |::::リ    大量に発生する移転記念スレ……
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´   | |:::l
:::::::::::::::    ニニ  ::::::::::::::ヽ::::::::: U  | |::::!  この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄   U::::::::::::::::ヽ::: u   | |:::::l
::::::::::::::::   U    r‐:::::::::::::::::::::ヽ.    Lノ::::::|   ひとつ……!

59 :uhohassan:04/02/11 00:14
.                                    |
                    ∩00  ∩           │ やられた…… dat落ちだ…… !
                 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、         |  
                   ,. ---ゝ ) ─| レ'/⌒ヽヽ       |  移転に伴い おいら達がAAにされてる間に
                    ( (´ ̄ ̄/二/ /二 二 ノ.ノ ○ O . │ 
    _      _     ヾニニ⊃ ,`'∪ ⊂ニ-‐'─ヽ     |  ラウンジのドラクエスレは…… 落ちた…… !
   \:: \───'  \      l三三三三三三三三| \ │  
     ヽ::  |;;;;;|  |;;;;;| ヽ       |:::::::i' -== u ==ゝ. >>\ー──────────y──────────
.    /::: l   l l;;ヽ l .|       |r 、| , =   =、 !   >> :::\:::::::::::::::::::::::::: / ̄\:::::::::::::::::::::::::::\
    -l:[l .>\/^^^^^^ヽ/      |!.6||v ー-゚  l゚-‐' |  >>> :::>─────' /ヽ  ─- :::::::::::::::::::::|
  /:::::|: |> (_・) (・_)< lヽ       |ヽ」! u _ 、/_ |  >>> ::::>______ヽ/__/二 ̄ ̄\|
  /:::::|:(6|! v L_.」 u リ::::l l──.|::::/l / ,-----、 ヽ─ >>/ /:::::::::::/`/ィ'__> u ̄/∠ヽ!::::::::::\
  /:::::|::_イ  )⊂ニ⊃( !:::::::| ̄\ |::/ lヽ/ー─‐' ヾ  >>//:::/⌒y' ==== _  ,'== レ、:::::::::::/
.-‐''7:::::::::ヽ`ー-、ニ,.-イ:::::::::::|    l/   ヽ.  = /  >>>:::::::::::l.{ヾ!,'  `ー-°' ゙゙ 〈ー°. / l::/
  /::::::::::::::|      |::::::::─ |   l /   ` ー‐'ヽ  /:::::::::::::::::::ヽ,リ   u u  r __ ヽ. ,'/::ヽ  
    ∩00  ∩   ,イ´   \  \       |_,.'-‐''7!::::::::::::::::ト、   v  ___ーY1::::::|
 ⊂ニニ ⊃ ⊂ ニ )-- 、     \  、 _,,.ゝ-‐'''"´     /.!::::::::::::::! \  └-----' /::|\::::|
  ,. ---ゝ )   | レ'/⌒ヽヽ     ヽ/ヽ          /:::!:i:::::::::::|   \    ー /:::::|. \
. ( (´ ̄ ̄   / /     ノ.ノ ○ ○ /            /::::1|!::::l:::::|     \    ,イ::::::::!
  ヾニニ⊃ `'∪ ⊂ニ-‐'      /     ヽ       /:::::::!| ::|:|:::|\    \, ' |:::|:|::|

60 :大人になった名無しさん:04/02/11 00:23
当時ドラクエ4のCMが流れてたな。
なんか線路走ってる映像だったと思う

61 :uhohassan:04/02/11 02:45

人 '人 ,     人 '人 ,   人 '人 ,   人 '人 ,
 ' ( ( 人( ))  ' ( ( 人( ))  ' ( ( 人( ))  ' ( ( 人( )) 
  ( 人( ))人  ( 人( ))人  ( 人( ))人  ( 人( ))人
  从  从 ())  从  从 ())  从  从 ()) 从  从 ())

, -─;┬:─‐- 、        )
.      /:::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::\     (  ………
      .,':::::::::::/ヽ -─- /ヽ::::::::ヽ     ) バラモス様っ……
     /\_ l ヽ:::::::::::::::/ 丿:::/ヽ     (
      |\_/l [ |:::::::::::::::| ] l/ / |    ) ………
  E''ー-|{    {/\\○//ヽ/  トi   { 置いて行かないで……
. E..三l| {   l.(l ≧ ll ≦゙ l)    |三..ヨ ) 下さいっ…!
.     |.! {  |!ヽ ∈ゞ'∋  イ|    !!:   (
    | | '  || |:` ー  '´::::::|.   !:!:    `フ'⌒`ー-‐ー-‐ー-‐ー-‐ー-‐
     |. }   { /     ヽ::::}   { |::
     ヽ|.   |/       \|.   |ノ:::    人 '人 ,
.      |   |  ムーア   l   |     ( ( 人( )) 
    /, r- ヽ       /  、、\    ( 人( ))人
     !L{」_厂ゝ)      (.{⌒)_},},リ:   从  从 ())

人 '人 ,   人 '人 ,    人 '人 ,    人 '人 ,
 ' ( ( 人( ))  ' ( ( 人( ))  ' ( ( 人( ))  ' ( ( 人( )) 
  ( 人( ))人  ( 人( ))人  ( 人( ))人  ( 人( ))人
  从  从 ()) 从  从 ())  从  从 ()) 从  从 ())

62 :uhohassan:04/02/11 02:46

/ヽ_____/ヽ__
     l l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l  l;;;;;;;;;;;\ 
     l l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l  l;;;;;;;;;;;;;;;;;l      フ ア ツ ク
.    | ̄\;;;;;;;;;;;;;;;;/ ̄ヽ;;;;;;┃;;;;|       lニ    l
.    l:::┃:::::::::::::::::::::┃:::::::l;;;;;;;;;;;;;;;|       ! U C K
    |;:、:ニニニニニ:::::_;;::、:::::::l;;;;;;/l;;;|         ユ ー
.    l´\゙ll::!:::lLニ-‐'' ̄:┃|/ //;;|           ヽ/
    }==。ァ ::,, ==。== ::::::r //;;;;;;l \          l  O U
.    l.`ニ! ::::: `ニ二´ u :::::r | |;;;;;;;!  ヽ、._
 _,... -‐1 ! :::::_┐ヽ._    ::::::- リ;;;;;|   l
     l/゙= ---─っヽ  ::::下;;;;;;;;;|   |     盾にしてもらえるだけ有り難いと思え……
      l ∨ ̄ ̄∨ | u.:::|:: ヾ;;;;|   |
       ト、 ゙゙゙゙ ........_;;:::-‐':::   >|   |             ゴミめが……!
   , --、 |  ` Tヾ ̄::::::::   / |.    |
  l;';';';';';}|.    | \    ./   |     |
.  〉-y'´|   _|   \ /    |_    :|
  /7./ .>'' ´ |   / \     | `''‐<

スーパーバラモス(ピンチ)

63 :uhohassan:04/02/11 02:48

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \        バカがっ・・・・・・!
        /    /         \
       /     /      ┘└    \       お前はまずバラモスのおこぼれに与ろう
      /      |      ┐┌     \        ってのがダメっ・・・・・・!
      |      |               l/ ̄|
      |\     |      /       //l  |   もう ダメなんだっ・・・!
      |   \ \   / /        //  / /
      |    \ ヽ / /         //  / /   媚び、諂い、要領良く、自分を売り込む・・・・・・
      |ヽ    \| |/       /  // ̄| /l
      | ───'' | |''─────    | |―、l│|   そんな器用な能力があるくらいなら
      |r=====||  | |r=======    | |⌒l.|│|   変にジタバタせず・・・
      |\_゚ノ __  \__゚_/    | |⌒l.|│|
       |     |   |          /| |⌒||│|  俺の様にきっちり裏切った方が良かった・・・!
       l     |   |        /  .| |_)_ノ/ |
.       | ┐  |    |.      /r‐  | V / ./   賢明だった・・・・・・!
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   ∧_./ /
      |"  "       ,, '""|     / |~|\     その方がはるかに賢明・・・!
.       |,,",        " ,,"',|   /  | .|  \へ
       |, "     " ,,,  ,, |  /  | .|  /
.       | ,,      "" ,,   | /   / //
       |___________|   /./
        |________/  /
               \     /

ジキド将軍(故人)

64 :uhohassan:04/02/11 02:50

i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o   ひどひ……!
            i7 |.| 「/   L===」                  ひどすぎるっ……!

______       やっと…やっと伝説の竜を蘇らせて………
           /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/\;;;;;;;\
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l  ヽ;;;;;;;;;\             こんどこそ…
   /\   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ(\\;;;;;;;;;;\       
. /   \/;;;;;;;;;;;;;;;;/ v ̄ ̄ \\、ヾ; / ヽーァ─           今度こそ……
    /\l/\;;;/ ,   ij   u \ヽリ/   ∨  /  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 
  /    \/;| | l∠ニ  u   u ト、/    /  /  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;    バラモス様が永遠の命を得られると……
        ─ァつ_ ~U~ u/;⌒i     |::     /  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        f/ ノ ,.- // ./ j v  u  |:: u   /  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   今日までっ……!
         { /つ ィ .// /   u    /::v  /  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ    / ̄7 /  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;    あんなにお仕えしたのにっ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ─   / /  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
          \ ij 0 ヽ.        |   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;            絶望っ!
           \ ノ O \      |   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   まひゃに絶望……! はへぇっ……

65 :Fantasma:04/02/11 11:51
こっちに引っ越してこようかな
セピアの人がゆるしてくれたらだけど

>>uhohassanさん、落ちちゃってごめんなさい
直前のAAまでは保管してあります

66 :大人になった名無しさん:04/02/11 13:06
なにこの気持ち悪いAA

67 :uhohassan:04/02/11 19:01
>>66
福本伸行という漫画家の作品「賭博黙示録カイジ」のAA(その他の作品も)
をもとに2chではいろんなネタが流行ってます。
そのカイジのAAをアベルのドラクエ風に無理矢理改造したものです。

68 :uhohassan:04/02/11 19:02

/l
                        /:::::::|      ラウンジスレを削除じゃと!?
                 ─── 、/:::::::::::::ヽ_ _
        ____ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ::::::::::::// ヽ─ 、      小癪な!  
      /;;ヽ::::::::::::::::::/;;;;;;;;;/ヽ;;;;;;;:::::::;;;ヽ /::::/ |:::::|    \
      |;;;;;;;;;|::::::::::::::::::l;;;;:::::l::::::l / ̄ヽ  |_ /  l:::::l     \     メラゾーマ!!
     ヽ─/___/l/ ̄ヽ_/  _ l l /    |:::::|      \
      ヽ ヽ:::::::::::::::::::l─.、 /。ノ | / /     |::::::|       \
       ミ // ̄ ̄ ヽ ̄   ̄  | l/      \:::\  /    /
      /;;;;/\:::::::::::/ ヽ二二二/ /        ヽ::::ヽ l    /
      /;;;;/ ─ヽ/:::::::/ ヽ──' /          \ /ヽ/ヽヽヽ
     /;;;;//    ヽ/    ─ ' ゙             l      丿
     /;;;;//     \    / ━ ━\         /ヽ /__/_/_/
     /;;;;//      /\  \ 〃 /          \/\::\;;;\
   /;;;;/ /     /  \  ^^^^             ::::::::\::\;;\
   /;;;;;/    /    \           /       :::::::\::\;;;ヽ
  /ヽ/    /       \ヽ::::  __/          ::::::\:::\ヽ
 ヽ ヽ    /         \::::                  ::::::::::\:::\ヽ
 ヽ─ _/          l                    :::::::::::::::\:::\
 ヽ──            |                     ::::::::::::::::::\::::\
/;;;;/              /                       :::::::::::::::::\::::\
;;;;/              /                        ::::::::::::::::::::::\:::\

69 :uhohassan:04/02/11 19:03
            /      ::::::/      /      :::/
           ───── 、/___/_     :::::/
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\   :::::/
         /________  ::::::::::::::::::::ヽ ::::::/
        ──────────、 、::::::::::::::::::::::\/
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\::::::::::::::::::::::ヽ 
    /二二二二二二二二二二二\;;;;\\::::::::::::::::::|
   /────────────ヽ ヽ//:::::::::::::::::::|
   ヽ ─────────── 、___/ |::::::::::::::::::::::|
   ヽ /|:::||::::|:::|  |:::|::::|  |:::|::::|:::|:|:::|::::|||  |::::::::::::::::::::::|
    ∨∨∨∨  ∨∨ /∨∨|:::|:|::|::|||  |::::::::::::::::::::::|    はっ!
     ∨ ̄ ̄\  ヽ/___∨∨∨||  |::::::::::::::::::::::|
      l/ ̄/\   /l ヽ  / u  // /:::::::::::::::::::::|    しまった!!
      \ ゙'─l  / '─゙  /   // /::::::::::::::::::::::/
      │ ̄ ̄ l   ̄ ̄ ̄     // /::::::::::::::::::::::/
      __l '   ヽ     ''''''    // /::::::::::::::::::::::/
      / l     ─ 、   / ̄\/ /:::::::::::::::::::::/
     \ ヽ   ヽ:::::::ヽ // ̄ヽ\/:::::::::::::::::::/
       \\  ゙'─ '゙ \\::::::::   :::::::::::::::::/
        ー\___/ \\   ::::::::::/l
           |       \_\___/:::::::ヽ
           /         l:::::::::::::::::::::::::::::::\

70 :uhohassan:04/02/11 19:06
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\       ヽヽ
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/   /  \
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\  /    \
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/     |
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\     |
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/     |
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\     |
/昔のアニメのドラクエ観ました(ラウンジ板) \/\/\
http://ruku.qp.tc/dat2ch/0402/11/1070104979.html
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/   \
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/        /
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\   __/
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/    |  |
/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\    |  |
\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/    o o

71 :uhohassan:04/02/11 19:07
         /:::::::::::::::::::::::::::::::\
         / ─────── 、
──      l ̄            l            ジャーン!
::::::::::::::::\  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄─── l
:::::::::::::::::::::::ヽl___───      |  lヽ   /ヽ    昨日のはただのdat落ち。
:::::::::::::::::::::::::::l   ___   ___|  l l  / /
\::::::::::::::::::::::|ヽ____/ヽ___/  l l / /     過去スレは大丈夫よ!
/ヽ\:::::::::::::::| l:::::/\/ /\ /\|ヽ   l l/ /
/  \_/ ヽ l lヽ  ∩  l ∩ |/    |    ヽ─ 、_
::\__/ |  ヽヽ  ''  , |   /    __|   ̄ / / /
 ̄   ─/\  ̄\/ ̄ ヽ/ ̄\.   |::::|/ ̄ヽ ヽ//
   /:::::\;;;;\:::::::: ̄|─ ^ ─ 、|====|::::| / ̄  /
   \:::::::::::\;;;;\:::::::/ヽ 二// ヽ    ̄ヽ  / /
     l::::::::_ \;;;\/ヽ__/        |-  -|
    ─\/:::::::::::\;;;;\ /           |    |
  /:::/::::::  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄\     |    |
  l::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l ::::::::::::::::::::\  /ヽヽヽ 、
  |::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| ::::::::::::::::::::::::ヽ l   l   /

72 :uhohassan:04/02/11 19:13
>>65
落ちちゃってショックでしたよね。
たぶん移転と記念スレの関係で急激に倉庫へとバシルーラされたんだと思います。
これからは全ageします。

>保管
嬉しいです。昨日一瞬「削除された!?」と思った際、
自分自身がAA保存してないことに焦ったアホです。

73 :Fantasma:04/02/11 23:35
どうすっか…
ラウンジの人達をこっちに誘導するのもなんか違うし、
こっちはこっちでゆっくりマッタリ続けようかなー

よろしくお願いします

今日はアニメDQが特撮になってる夢を見た
頭の中で、オンドゥルルラギッタンディスカーと混ざったようです
そろそろ末期的だ

74 :大人になった名無しさん:04/02/12 08:25
>>50
えっ、あれ庵野なの?

当時の月刊OUTに
「堀井さんにお願いしてドラクエに竜王役で出させてもらいました。ワチョーイ」
みたいな投稿があったけど、
そうか、あれは庵野だったのか…

75 :うつ休職中:04/02/12 10:03
なつかしいですね。

76 :大人になった名無しさん:04/02/12 12:43
FF・DQ板よりネタ張られてるw

77 :uhohassan:04/02/12 20:38
\: : : : : : : ヽ  /          /   __       \l
  ヽ: : : : : : ヽ /   / ̄ ̄    /   /         ̄ ̄\l
   ヽ: : : : : ヽ  /           /             \ |
   ヽ  ─ ヽ ヽ         /   /     ──   \
   ヽ/:::::::::::ヽ l     //     /_______─ l |
\_/ |::::::::::::::/     //     /二ヽ ヽ/   \\ l   /
    \_/;;;\         /        /  ̄ヽ ̄ |二/
      \;;;;;;;;;;;\       /l /  ̄ ヽ   l     |  |
       \;;;;;;;;;;;\      /ヽl |    |   |0   |  l
        \;;;;;;;;;;\   / l    | 0  l    \─゙  |
         \;;;;;;;;;;\ /ヽl    '──'      |    |
          \;;;;;;;;;;\ヽ         _ヽ __|─── 、
           \;;;;;;;;;;\二      /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ      __
            \;;;;;;;;;;\_    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     |:::::::::::::|
            / \;;;;;;;;;;\\  /::::::::::::::::::::/ ̄l lヽ::::::::ヽ── 、|:::::::::::::|
            /:::: \;;;;;;;;;;\l\ /::::::::::::::/ -─ | | \::ヽ   / |:::::::::::::|
       ___/::::::::  \;;;;;;;;;;;\ \/::::::/   l =======|:::::::::::::|
     /::::::  /:::::::::::   \;;;;;;;;;;\  ^ ^ \    //      /─ |:::::::::::::|
    /:::::::      ̄\:::::::   \;;;;;;;;;;\   \  ゙'─' /      /    ̄ ̄  \
   /::::::::       \    \;;;;;;;;;;\   ゙'──'゙      /         ヽ
   /:::::::        \ ̄ ̄ ̄ ̄\;;;;;;;;;;\    | ────/           l
  l::::::::::          \::::::::    \;;;;;;;;;;\─ ' ゙l      /           |

78 :uhohassan:04/02/12 20:40
パフパフ娘が妙にえっちぃと思ってたらナディアだったんですね。

79 :Fantasma:04/02/12 23:10
Uhohassan氏はかなりのヤナック好きと見たがどうか。
キートン山田の呪文のアクセントはとても印象的だった
特にベホマ

すみません、あらすじが進んでない理由は
転裁判3にかかりっきりだからです

80 :uhohassan:04/02/13 00:12
>>79
はい。ヤナック大好きです。
といってもみんな好きでどこがどう嫌とかほとんどないですね。
作品が好きになっちゃって。
でもあえて嫌なのがあってジキド将軍とルドルフ将軍。
なんか中の人がゴチャゴチャしてる気がしてしまって・・・うーん。

ときにラウンジスレ(>>70)のラストが呪いの変態仮面に・・・

l\     /l
    l_l ── l_l
    / _____ヽ
   l l二二二二二l l      
   ヽ  ──── /     キャー―――ッ!
.    l l ,ィ|卅リリ卅tl l    なななに・・・ あれぇ!
     l l ( ・ )( ・ )l l    アベルのお父さんのあそこがちまきみたいに・・・
    /l l〃〃l〉7〃l l\   どーなってんの・・・?
   |:::::::::\ .「_ノ /:::::::::|   す・・・ すごい・・・・・・!
   |::::::::::::::`lー1:::::::::::::::|

81 :uhohassan:04/02/14 00:43
 |       ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ::::  //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ミミ;;;;;\
 |      / ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ //:::::::::::::::::::::::::::::/l:::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::ミ;;;;;;;\
 |     /   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ/:::::::::::/ l:::::/|::::/ ヽ:ヽ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ;;;;;;;;;;;;;ヽ
 |    /   /|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::/|/  ////   \:ヽ:::::::::::::::::::::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
 |    /   /:::::ヽ─────//ミ ̄ ̄\      _二|:::::::::::::::::::::::l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
 |    /  /:::::::|         |   | l ̄ l\ \丿 /_ 彡:/::/:ヽ/ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
 |  /   /:::::::::|         |   ヾ─'゙ |   / ̄/ / /:/:/:::/ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
_l/   /::::::::::|         |\    ̄ ̄    ヽ二 / /:/::/:/  l───── l
:::::\__/::::::::: |        l\\        l    ////   |         |
::::::::::::::::::::::::::::::::: ヽ         lヽ \\      ゝ   /       l         |
:::/:::::::::::::::::::::::/          l  \| |  丶─   /__ _ヽ         l
:::::::::::::::::::::::::/l l           /ヽ / /        /    | |  ヽ          /
:::::::::::::::::::::::::l \\        /::::l / / \ __ /:::\  | |            /
::::::::::::::::::::::::|   \\___/::::::::| | |\    /\::::::::::ヽ  | |          /
::::::::::::::::::::::::ヽ    ヽ───'゙/;;;;;;;;;;;;;| |  ヽ / /  ヽ;;;;;;;;;;;;ヽヽヽ        /
/\::::::::::::: \      //二二二ヽ       /二二二\ヽ───' ' ゙
   ヽ::::::::::::::::\   //:::::::::::::| |::::\\  l  /::::::::::::::::| |::ヽ

82 :uhohassan:04/02/14 02:01
                      / /  / /
                    ─  ─     ヽ
                   / l;;;;;;;l   l;;;;;;;l    ヽ
                 /  / /;;;;ヽヽ  l  /ヽ ヽ
                    /  /∨∨∨ヽ|  l  l;;;;l  l
                 \ |, __ ;,..ィ=ニ|/<    |
                 !>ンt.)   ´~^   <   /
                  l>l  ノ        l  /ヾ
                  ヽ .`,..'... -     l_/::::::::\
                   l\       /  |:::::::::::::::ヽ
                  /::::::ヽ___ ,.. .. <__,.....-'_l:、::::::::::::::::ヽ
                 /::::_,..-/ )ニ/ / .l i Yニ|. ヽ-、_:::::::::::::::ヽ
               __,.- '´./ .ノ!/ .| ___.i. ヽ,|, 丶 `‐.、.._:::::ヽ
            _,..ィ‐'´   /  .i' y,‐、〈´| | ,-t||!  ヽ    `'‐.、.._
          /' /     <._  ,.j|||〉 `´ ' `T '||l!、 _,.>      :  ヽ
           /  |     _>´ ||||7'i .l'i'、 f L.r,、| ヽ、       |!  i
┌────┐.,|  |'    ノ   ||フ! ,>='ン-Y ,..., ||||   \     :   l
│ モコモコ | !  :     '|    |'||| ,|li,__| l、./||__)||    /     :  '|
├────┴─────────────────────────
| オラはデイジィは女のうちに入らないと思う。
└──────────────────────────────

83 :uhohassan:04/02/14 02:03
            ____
          /:::::::::::::::::::::::ヽ
         /::::::::::::::::::::::: / ̄ ヽ    
       /  ̄ ̄  ̄ ̄     ̄ ̄ヽ  丿ヽ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧ ∧∧
      /  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ /   ̄/  )   |王|  ┴ ソ  十/  |  |  | |  (
      ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄ ̄ヽ   ヽ ニ|ニ|ニ  二 王  /レ、  レ |  | | (
       \ ̄ ̄ ̄二/   〜-、_, ',   ) ノ ヽ   口 我  Vン   ノ  ・・ (
        ヽ二二へ/::l   くてi` 〈    `V⌒V⌒WV⌒Y⌒VV⌒W⌒Y⌒`
         ヽ:::::| ^iヽ:l   , ──、ノ                    _.. ‐ァ=r‐''⌒゙二ニ二つ
           ヽr''ヘ、_   / ,.-=ァ ヽ                _. -‐ '"´  l l    r} } }l
          /   !、   |/{__//ヽl    __     . -‐ ' "´        l ヽ  、 ヽ_ノノ
          ノ       、   ̄ /-‐ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ーテヽJ
     _.. -‐''フ|フヽr-‐ ''''フ. ̄「´      /   /                __.. -'-'"
  . ‐ '7    く/|〉-rへ. /   l     l   /            . -‐ '"´
┌‐────┐
│.ヤナック.  |
├───‐─┴────────────────────────
│ 全身全霊で異議を申し立てるわよ!
└─────────────────────────────‐

84 :uhohassan:04/02/14 10:04
                                 \
.ヽ                  ─── 、_ l── 、/_丶
../         l      / ̄ヽ     |   ヽ   ヽ  ヽ
/   /ヽ    |___/   /───'゙::::::::::::::::::\_/   \
|    |:::|    ヽ    |ヽ─ '゙:::::::/ヽ/\/\/丶::::::\    \
|    |:::|     |     |::::::::/ヽ/──   ───\:/\    ヽ
|    |:::|     |     |\/  / ̄ ヽ   /  ̄ 丶    |_|\  |:::\
|     ̄     l\   |    l   ・ |  l ・    l    / /::::丶/:::::::::::l
\        l ̄l\  |    ヽ__/  ヽ___/   | ̄ |::::::::::::::::::/
/::\      | ̄l:::::::\|    ,,,,,,     / ヽ      ヽ ̄/:::::::::::/
::::::::: \/ヽ    l ̄l:::::::::::::::\        丶 ノ   ゙゙゙゙   l l:::::::/\
::::::::::::::::::::::\   l ̄l::::::::::::::::::::ヽ                 l/:::::/::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::\/ /:::::::::::::::::::::::::| ー───'゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  l::::/::::::::::::/
::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/:::::ヽ ̄\:::::/                //::::::::::::::::/───
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ\  ヽ'゙              /:::::::::::::::::::::::/
\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   ヽ__________/ ヽ::::::::::::::::/
  \::::::::::::::::::::::::/             /          \:::::/
   \::::::::::/ ̄/ ̄/ ヽ       /            ヽ  
   ─ヽ:::/ = / = / ミ / ̄\ /\              ヽ
      \ ─ ヽ─  ─ ヽヾ /\  \               l
                 \   \  \            /
      /            \  \  \          /

85 :uhohassan:04/02/14 20:10
     ,─ヽ //     ̄      ;;;;;::::::              :::::;;;;;
     ⌒/             ;;;;;::::::                 ::::;;;;;
     /  _____/ ̄\ ;;;;;;;                  ::::;;;;;;;;
    /  /         /\  ;;;;;;;;;;               ::::;;;;;;;;
    / /    ____\/___;;;;;::            :::::;;;;;;;
   / /   /|/、 ノ/ /  |  / \ ;;;;;;;;;;::         ::::;;;;;;;;;
\ / /   /  彡 ヽ、 / // /ミ  )l   ;;;;;;;;;;;::::    :::::;;;;;;;;;
< \/  /|/ノヽ / ヽ,ヽ,,  ,,//ヽノ / l   i|i|||i i   |ii|||i|
<\  |  |  i⌒ i__・_ヽi iii,/・_| i /    ii iii     iiiiii              く
<< ─=    / ,,,,,,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,, / ヽ /(⌒)i    /(⌒i  ,,          ら
<</_i h i .|i        ii   凵ワi /  ̄ )   |   ̄ i //⌒;i     繰  え
/   `─ | U        ;b  /   )/ = i    /  三 i ;i  ̄≡i 、   ○
  /- /  \     /ヽ、__ /;;;; ノ /     i   ;i     i i    |△   弾  バ
/ ─/     \  \ 丶--- |   )/ 三三  i    | 三三.i/ 三 ;|  ヽ  ! !  ラ
  /        \   `──/    /     /   /    /    /  /      モ
  | \__      \    i ;;;;;;;; /  ;;;;;;  i--/ ;;;;;;;;;;;; / ;;;;;;;;; /;; /       ス
  \   \_     ` ̄  i                       /        ! !
    \    \  ノ    i  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; /
      \         / i  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  / 
        \      /  /`  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;    /

アベル

86 :uhohassan:04/02/14 20:11
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   /:::::::::───────/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      ミミ   
   |::::/               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ヽ    .ミミミ   そ
   /  ̄ ̄ ̄ ̄/    ̄ ̄ ̄     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ─ ヽ   ミミミ    
  /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   ̄ ̄ ̄ ̄           ─ ヽ   ミミ   れ
  /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ────  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ ヽ    ミミ
  ヽ ───────/        ─────\ \|    三   は
  ヽ    /_______/ ̄ ̄ .,─ ̄ \    .| \ /    三
  l/ / ̄            /. / .__...--ヽ    |\/l    三   よ
  l/ |   -´ ̄` -_ \   / / /ヽ、      |ヽ,-─ヽ,  三
   l/ |  |  --_`ヽ、     / /   |      |/./ヘ |  彡  せ
   \.| レ´ ,.- `ヽ、ヽ、) (/ /・    .|     .| /|  | .|  .彡
   ,- ._|   .ヽ、    ・ .、.|ヾ `'´ヽ_,.--- ̄___   .| |, 、ヽ  |   彡 !!
   |   .ヽ、  \  ___| .,  ヽ_-  ̄ ̄ ̄ ̄   .| 丶 .|   |   ノノ 
   .| ´`ヽ,.`、    ̄_-- ヽ   ̄         .| ,L__ノ   /   ノノ
   |  .´ |.ヽ --─ ̄   / .|_     - 、      .|    /      |.|||.|lll
    |   /∧ ヽ     ,     ,.-- ̄ヽ、       |   /´
    .ヽ、 ´ `ヽ.|      / ̄´_--─' .|      | `'´
     `ヽ、  .|     | ̄ ̄  .,.- ─|       |\  
        `ヽ- .|     `、 / ̄'´   |     /  \
           \    ヽ_, --─ '    /     \
             |\     , ─-   /        \
             | ` ヽ 、      /
             |     `ヽ---─´

バハラタ

87 :Fantasma:04/02/15 00:11
>>80
やっぱりラウンジの最後、変態仮面でよかったんですね
そこまではなんとか保存してるから、明日にでもうpします

>>81
(*´Д`*)

88 :uhohassan:04/02/15 18:06
       | |      | |   | |         / /   | |   | |
       | |      | |   | |         / /   / |    | |
       | |      | |   | |─────/ /   /  |     | |
       | |      | |__/__       |___/  |     | |
        l |     //:::::::::::::::::::::\     /:::::::::::::::\l_   | |
         l |__/:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  /::::::::::::::::::::::::::\ \/ /
        ヽ  /::::::::::::::::/ ̄ ̄\/ ヽ / ̄\::::::::::::::\   l
         ヽ \:::::::::::/ / ̄ ̄ヽ   / ̄ ̄ヽ \:::::::::::/  ヽ
         /   \/ /      l  l      ヽ   \/    ヽ
        /        |      O| _| o     |          \
       /          ヽ___//:::::ヽ __ /           ヽ
      /                  l::::::::::|                 ヽ
    /                 ヽ─'゙        _         \ 
──/          /ヽ                  ヽ \        ヽ ───ヽ
   |          /  |                   |  ヽ         /     / ̄ ̄
   |         |   |                   |   |         |     |
   |         |   |                   |   |/        |     |
   |        \l    \              __/_/         |     |
   |         ゙'──────'゙ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄               |     |
   | ヽ                                      /  |     |
   \ \                                    /

89 :uhohassan:04/02/15 20:36
   \: : : : : : /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/: : : : : : : : : : : : : : : : :|
   /: : : : :/::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄\::::::/  ̄ ̄\: : : : : : : : : : : : : :/
   |: : : : /::::::::::::::::::::::::::::::::::/  | :::ヽ/  ヽ    |: : : : : : : : : : : : : :|
   |: : : :/::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ   | ::::::|   l |──|: : : : : : : : : : : : :/
   \/:::::::::::::::::::::::::: ── ヽ |  | ヽ   l |::::::\|  /──── l
    |::::::::::::::::::::::::::/     |  | :ヽ/ // |  ̄ ̄| /ヽ: : : : : : : /:|
    ヽ 二二二/      |  | :::::::l─| |     \゙'───'::::l
    / ___丿      |  | :::::::|  | |     二二二二 ヽ/
   / / ヽ─ |  / ̄\_/ ̄ヽ─'゙ ̄ |丿 ̄ ̄ヽ /  l l─\\
   | | /──|  ヽ           / ̄ヽ    / /  //    ヽヽ
   | || l  ̄ ヽ   \    __ヽ 丿/───ヽ /ヽ \ \\   ヽ/
   ヽ/| l  ヽ l/// ̄ ̄ ・ヽ ─ / ・     |    |\\  \\
     \ヽ  / / /      |  |      /  l  |  ヽ ヽ  ヽヽ
     / / / / \     /   ヽ──    /   l   | |    | |
    / /  / / |  ヽ__/ l  |____/   /ヽ   | |    | |
   //  / /l \____/           /\\ | |    | |
  | |   | |l .                  /: : : : \\| |    | |
  | |   | |l ゙'───────────''゙: : : : : : : : :\ヽノ__ヽヽ
  ヽヽ   ヽ/ / : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :\___/
   \\//: : : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : |
     ─ : : : : : : : : : : : :/ ヽ───── \: : : : : : : : : : : : : : : : /
       | : : : : : : : : : /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙'───────'゙

90 :uhohassan:04/02/15 22:25

/l
           / ヽ
          /  ヽ
         /     \
        /       \
      /  / ̄ヽ/ ̄ヽ  ヽ     /|
     /    |  ^||^  |   \  / |
    /     ヽ_/ ヽ_/    ヽ/  ヽ
   ヽ       __     / _ _ \
    \      |    |   / / l::ll::l ヽ  \
      ヽ     \ /   /   |   /l   l    ヽ
       ゙'────── l   ─'゙ '─ '     |
                 ヽ   ヽ ̄ /      /
                  ヽ   \/     /
                    ゙' ──── ' ゙

91 :Fantasma:04/02/15 23:25
エンディングシリーズめっちゃ出来てる!!
ここも名スレの予感!
ごめんなさい、AAはもうちょっと待ってくださいな

あらすじ、なんとかうpしてきたです。ゲヘヘ
http://f22.aaacafe.ne.jp/%7Efantasma/story/part2.htm
ようし、あと一本…

それにしてもバラモス、ゾーマと合体してから格段にアホっぽくなったよなあ
スライムに腕をかじられて焦るバラモスはアホの極みで、けっこう好きです

92 :Fantasma:04/02/17 23:55
ホシュ

ラウンジほど人がいないのが難点ですかね
ゆっくりマッタリアベル伝説を浸透させよう〜

93 :Fantasma:04/02/20 08:03
ヤナックさんにもパーラパラ

94 :大人になった名無しさん:04/02/21 00:10
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=4392
たのみこむage

95 :uhohassan:04/03/15 00:03
まだ残っていましたか、このスレ。
セピア板は良いですね。のんびりしていて。

個人的なことですが今日2004/3/15私は成人を迎えます。
何とか廃人から抜け出せました。
友人というものは本当に大切なものですね。。

96 :大人になった名無しさん:04/03/15 01:18
おめれとー

97 :uhohassan:04/03/15 07:56
>>96
うぅ、何かすごっく嬉しいです。
その一言が。

98 :大人になった名無しさん:04/03/15 14:16
>>35
あるよ。もう一度見直してごらん。
老婆になったティアラが、孫の男の子と女の子に昔話を聞かせて眠らせてから
昔のアベルとの思い出に浸るシーンが数分あるから。

99 :uhohassan:04/03/17 14:07
えっと、成り行きで身に付けてしまったAA作成技術ですが、
その、文字を打たないと感覚が鈍るので何か描こうと思います。
以前のようなハイペースは無理ですが、のんびりと。
つきましてはリクエストをお願いします。
需要ないAA描いても反応が無くて空しいんですよね。。

100 :大人になった名無しさん:04/03/18 23:00
完全にラウンジに占領されたな
もう2人だけで好き勝手にやってくれたまえ

101 :大人になった名無しさん:04/03/18 23:47
ふぅ。。

102 :大人になった名無しさん:04/03/20 13:45
うほほ。

103 :大人になった名無しさん:04/03/22 11:04
いいじゃん、どうでも。
AA見てると懐かしいし。

104 :大人になった名無しさん:04/03/24 12:05
>>85
激しくワラタ

105 :大人になった名無しさん:04/03/26 14:45
>>99
2部EDのティアラお願い

106 :Fantasma:04/03/27 07:52
>>100
うおーい、寂しいこと言うなよー
盛り上げようとする気持ちはそんなにいけないことかい

いろいろ思うところがあるから言い訳をします。

実はkage更新してなかったせいか、長い間このスレ(>>94以降)読めなくて、
てっきり倉庫に落ちたんだと思っていました。
今日、たまたま検索で見つけてこのスレが生きてること知ったんだけど…。

Uhohassanさん、遅くなりました。約束を破ってしまってごめんなさい。
やっぱり私はよその板で固定で書き込みできるほど器用さがないようです。
本当はもうちょっと泥にまみれなきゃいけないんだろうけども、度胸もないし
コテハン使うのはラウンジか自分とこの掲示板だけにしときます。
もうちょっと技を身につけることができたなら、その時に名前を名乗ることにしますよ。

んじゃー

107 :Fantasma:04/03/27 07:54
言い訳だけってのもつまんないので、好きなAAを貼っていこう
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃      __________                               ┃
┃   __〆_※_※_※\,           スケベ賢者用しおり   ┃
┃  / _____ \ヽ                        ┃
┃/_ ̄___ _ __ ___  \ ヽl                          ┃
┃l _____  \ \l  ふぅ・・・                  ┃
┃ \|       \ \  l                           ┃
┃  |__ r=_ニニ`ヽf\_ヾ_}  今日はここまで読んだのよ    ┃
┃  ヾ|!   ┴’  }|トi }/                        ┃
┃    |! ,,-- 、    {' }      uhohassanのAAは      ┃
┃   「´r__ァ \  / 彡ハ         アベル伝説への愛で   ┃
┃    l/ ‐'\│/   "'ヽ...         パンパンのようね  ┃
┃     ヽ__,..,∨ /    ヽ.                       ┃
┃     /⌒`  ̄ `    ヽ\.                      ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

108 :大人になった名無しさん:04/04/07 23:55
DQVIIIage

109 :大人になった名無しさん:04/08/20 09:11
   ,,,.-‐‐‐-..,,,
  / : : : : :ヽ        _,..-‐‐-..,,,
 l::;;-‐‐-:;; : : ヽ//-‐,,__ /: : :   ヽ
 l:l    ヽ: : : : : : : : : : : : :  ヽ
 ヽ   /   : : : : : : : : ;-'^~~^'‐; l
  ~ヽ/      : : : : : : : ヽミ    ll
   / /て^ヽ   : : : :;;;;;;; : ヽ  ,.ノ
   /  |o ゝ,・ノ|     ::/^'ヽヽ: :l'^~
 ‐/-,, ヽ( )_,,ノ      |ゝ.,・ノ o.| :l
  l  ~^''     (●●) ヽ..,,_( )ノ  :l    
 '''l^^~~~   (         -‐‐‐--l-  
  ヽ、 ,,,,   `'''''^''''~    ~^'‐..,,_/   
   / (:::::}         ,,,,   イ~''
   l:  ~~         {:::::)  ::l
  l:              ~~   l
  l、                 l>
  /^‐-,_____;,,,○U○,,,,,,,___,,,.--ヽ
  ~‐‐'~             ^'‐‐~

110 :大人になった名無しさん:04/10/22 00:21:27
誰かギガント将軍のAAも頼む

111 :大人になった名無しさん:04/10/26 00:35:07
DQ[あと一ヶ月くらいage

112 :大人になった名無しさん:04/10/26 00:35:49
さげてもた

113 :大人になった名無しさん:04/10/30 02:02:34
(AOPED) ドラゴンクエスト〜アベル伝説〜 ED1 「夢を信じて(徳永英明)」.avi 14,974,976 47f7f820e02e925ff95f8fbb6f49ba7f

114 :大人になった名無しさん:04/11/02 03:37:32
最終回見て鬱になった記憶が

115 :大人になった名無しさん:04/11/06 00:10:07
DVDでてる?

116 :大人になった名無しさん:04/11/06 04:04:30
最後ら辺はやっつけ感が漂っていた記憶がある。
マーニャ(かミネア?)がババァになって登場した時、少しムカついていた様な気がする

117 :大人になった名無しさん:04/11/07 14:52:28
俺は最終回みてなんか切なくて
胸が苦しくなった記憶がある。ナツカシイ…

118 :大人になった名無しさん:04/11/08 01:07:59
第一期の最終回は( ゚Д゚)ポカーンって感じだった

119 :大人になった名無しさん:04/11/30 23:00:15
最近になって初めてビデオで見ましたよ
(セピアじゃなくてすまん。なんか知らんが息子が借りてきた)

ラストバトル近辺が新鮮でよかったよ。
腕の骨を引っこ抜いて武器にしたり
最強の武器が水鉄砲だったりと、想像を超えてました。

ティアラよりデイジーの方がかわいい。

120 :大人になった名無しさん:04/12/01 21:28:00
オープニングテーマが思い出せん・・・

121 :大人になった名無しさん:04/12/01 22:15:46
>>120
剣がせりあがってくるだけでオープニングテーマは無いよ。

122 :大人になった名無しさん:04/12/01 23:53:10
>>120
今〜時を超えて〜♪ 舞い上がれ…far away〜♪

123 :大人になった名無しさん:04/12/04 02:16:17
サントラに入ってるOP曲ってオンエアされてたのとちょっと違ってた

124 :大人になった名無しさん:04/12/04 02:28:48
ちっちゃい時ちょこっと見たおぼえがあるんだけどモコモコが「モコッチ!」
とか意味不明な言葉を言ってたのを今でも覚えてるんだ・・・。

125 :大人になった名無しさん:04/12/04 09:08:27
懐かしいな〜。ドラクエやって無かったけど何となく見てた。
主題歌が良かったよなぁ。

126 :大人になった名無しさん:04/12/13 23:12:29
確か、あのアニメって「第何話目」ってのが「LEVEL ○」で表記されてませんでしたっけ?
当時、消防だった俺はその表記だけでやたら盛り上がってましたね。

127 :大人になった名無しさん:04/12/14 11:29:00
徳永のCDもサントラもあります。めっさ好きでした。カブキロックスの虹の都もCD買い掛けた…。
金曜夕方四時になっても学校、そっこう帰って観てました。
アベルとティアラ、懐かしい。すげー観たい!

128 :大人になった名無しさん:04/12/15 21:25:41
二ーニャかミネアかわからんが勇者が好きで想いを語ってた
でもかなわぬ恋だったようでがっくりしてたら
バーバラが壁にもたれながら「???だねー」ってセリフいってたとこだけ覚えてる
何のシーンだったんだろ・・・気になる

129 :大人になった名無しさん:04/12/19 03:37:00
バーバラ?
デイジィのことかしら?

130 :大人になった名無しさん:04/12/19 21:22:27
>>129
今ググッたらそうでした デイジィでした
他の部分はもうほとんど覚えてないのになぜか前述のシーンだけが印象深くて。。
あとやっぱり徳永さんの歌が好きでした

131 :大人になった名無しさん:04/12/19 21:23:08
>>129
今ググッたらそうでした デイジィでした
他の部分はもうほとんど覚えてないのになぜか前述のシーンだけが印象深くて。。
あとやっぱり徳永さんの歌が好きでした

132 :大人になった名無しさん:04/12/19 21:28:38
>>129
そうでした  デイジィです剣の達人という設定の女の人です
中学の頃の話でもうほとんどおぼえてないんですがそのシーンだけ印象深くて。。
あとやっぱり徳永さんの唄が好きでした

133 :大人になった名無しさん:04/12/29 02:27:37
>>116
ミネアだよ

134 :大人になった名無しさん:2005/06/17(金) 02:56:52
なぜヤナックはザルに乗っていたのか?

いまでも謎だ。

135 :大人になった名無しさん:2005/06/17(金) 03:09:10
1000なら次スレは

加地さん(゚д゚)ウマー お前も書け
             ↓
しか書けない

136 :大人になった名無しさん:2005/06/17(金) 03:09:21
1000なら次スレは

↓
しか書けない

137 :大人になった名無しさん:2005/06/17(金) 03:09:32
1000なら次スレは

↓
しか書けない

138 :大人になった名無しさん:2005/06/17(金) 03:09:49
1000なら次スレは

↓
しか書けない

139 :大人になった名無しさん:2005/12/28(水) 13:54:16
モコッチ!モコモコ会心の一撃やが!!

140 :大人になった名無しさん:2006/01/07(土) 12:35:31
友達に話していて馬鹿にされたんだが、
ムーアってギガデイン使わなかった?
ムヒョヒョ、ギガデイン!というのを聞いたことがある、
確かヤナックと対決していたとき

141 :大人になった名無しさん:2006/01/08(日) 07:04:56
ビデオ全部とってあるんだがデッキが壊れてて見れないorz

142 :大人になった名無しさん:2006/01/08(日) 11:11:20
ディジィとやりたい

143 :大人になった名無しさん:2006/01/09(月) 00:25:47
そういえばヤナックとデイジーって進展あったの?

144 :大人になった名無しさん:2006/01/10(火) 22:38:14
ない
ラスト、アベルとティアラがキスしてたので、ヤナックもデイジーに「実は・・・僕もデイジーちゃんのことが・・・」
と、方をまわしながら言ったら、「調子に乗るな」って肘打ちされてた
ヤナックは「くぅー、いいムードなのにっ><」とか、おちゃらけてたwww

145 :大人になった名無しさん:2006/01/10(火) 22:42:36
>>140
使ったw
天空の島だったかな・・・
ムーアはギガデイン、ヤナックはイオラを使っての魔法合戦シーンだな
逆に馬鹿にしなさい、そいつをw

146 :大人になった名無しさん:2006/01/13(金) 21:35:15
このアニメ最強におもろい。

147 :大人になった名無しさん:2006/03/14(火) 22:02:49
デイジー大好きだった。太ももしか見てなかったが。

148 :大人になった名無しさん:2006/07/31(月) 18:39:24
女戦士にハァハァしてた

149 :大人になった名無しさん:2006/07/31(月) 19:30:41
祝!
DVD-BOX化!!

150 :大人になった名無しさん:2006/09/30(土) 22:34:05

(。・-・)それはなにより

151 :大人になった名無しさん:2006/10/02(月) 22:20:12
えらい亀レスだなw

152 :大人になった名無しさん:2006/10/09(月) 18:43:35

(。・-・)エヘヘ

153 :大人になった名無しさん:2006/10/10(火) 00:02:27
今度は早いw

154 :大人になった名無しさん:2006/10/10(火) 10:59:03

(。・-・)おれアニメのドラクエ見たことないんだよね

155 : ◆mHC1gQ8ZYU :2006/10/10(火) 15:55:06
俺も見たことない。
一度レンタルショップでパッケージ見たのだが、やたらとショボいイラストが描かれていたんで
非常に萎えて、借りる気なくしたことがある。

156 :大人になった名無しさん:2006/10/22(日) 02:23:56
157 :大人になった名無しさん:2006/10/22(日) 08:27:38
夢を信じて生きてゆけばいいすぁ!と
君は叫んだだろう

158 :大人になった名無しさん:2007/03/11(日) 21:40:56

(。・-・)叫んでないなぁ

61 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)